◆◇◆

ゲーム、映画、漫画、配信などの感想を雑多に書いています。

太田上田 オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。の感想

※2021年2月8日、情報を頂いたので記事の一部を加筆修正しました。

 

ちょっと疲れている時やぼーっとしたい時にhuluでよく見ている二番組なので、

感想をまとめてみました。両者とも中京テレビで放送されている番組です。

(私はインターネット上で見ています)

 

インターネット上では、

 

youtube(ショート版)→無料

・hulu(フル尺版)→有料会員登録(2021年2月4日時点で月額1,026円(税込)

 

で視聴することができます。

ウォーキング・デッドなどもhuluで配信されていますし、ソフトバンク

一部プランではhuluの通信量が換算されないということで契約しています。

youtubeでも充分楽しめますが、面白いトークがカットされていることもあるので

可能であればhuluでの視聴のほうが良いと思います。

 

 

太田上田

メインは太田さんと上田さんのトークで、企画をやったり、ゲストを呼んだり、

まれにですが遠征している回もあります。

 

youtube トップ】

www.youtube.com

【hulu トップ】

www.hulu.jp

 

特に好きな回はこちらです。本当に面白くて、会話をうっすらと

再現できる程度には見てしまいました笑。

 

youtube ショート版】

www.youtube.com

【hulu フル尺版】

www.hulu.jp

 

太田上田はとにかくゲストが豪華です。

 

・オードリー

古坂大魔王

柴田英嗣アンタッチャブル

劇団ひとり

カズレーザーメイプル超合金

・ナイツ

三谷幸喜

・大とくさん etc.(敬称略)

 

ここには書き切れないぐらい、他にも豪華なゲストが登場して約40分ぐらいの

トークが繰り広げられます。

テレビで見たことがある芸人さんも、この番組に出演すると

普段とはまた違った一面が見られるので新鮮です。

 

また、太田さん、上田さんお二人のトーク

見ながら笑いをこらえきれなくなるぐらい面白いです。

トークだけでここまで面白い番組を見たのは初めてだったので、衝撃でした。

 

youtube ショート版】

www.youtube.com

【hulu フル尺版】

www.hulu.jp

 

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

メインは応募してきた素人の方をオードリーのお二人がそれぞれ選出して

スタジオに呼んで特技を披露してもらったり、悩み相談に乗ってあげたり、

という番組です。

芸人の方がスタジオに来て、お悩み相談や企画をすることもあります。

 

youtube トップ】

www.youtube.com

【hulu トップ】

www.hulu.jp

 

好きな回はこちらです。が…

youtubeでも見たのですが、huluのほうが断然面白かったです。

 

youtube ショート版】

https://www.youtube.com/watch?v=nP5TiReqvCs

【hulu フル尺版】

www.hulu.jp

 

最近の放送回ではコロナ禍ということもあって素人の方はリモートで、

芸人の方や、アナウンサーの方が出演する回も増えたように思います。

TAIGAナイトは最近見ましたが、新鮮味がありました。

  

youtube ショート版】

https://www.youtube.com/watch?v=APBJNuselDc

【hulu フル尺版】

www.hulu.jp

 

市野瀬さんの卒業回も、フル尺版で見た時はちょっと感動しちゃったのですが、

報告回が多くて見付けることができませんでした…。笑

 

余談:一つだけ困っている点があって、youtubeで面白い回を見た時に

フル尺版をhuluで見ようとしてもどの回かわからない、ということがあります。

太田上田に関しては、サムネイルを照らし合わせて探しています。

追記:太田上田についてですが、youtubeの公式チャンネルの

コミュニティ欄に、youtube、huluの放送回を照らし合わせられるリストが

載っていました。

www.youtube.com

こちらを参考にすると、見たい回がすぐに見つかります。

木本景子さん(お正月企画でかるたの読手をされている方です)、

お教えいただきありがとうございました。

 

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。に関しては、

youtubeの概要欄に放送日が載っているので、そちらを参考にすると探しやすいです。

 

 

私は今までお笑い芸人さんについて詳しくもなく、

誰のファン、というのも特になかったので、自分がここまで

お笑い番組を真剣に見るようになったのは意外でした。

それぐらい面白い二番組だと思うので、時間がある時や、作業用BGMとして

ぜひ見ていただけたらと思います。

 

今回はここで終わります。

ご一読いただきありがとうございました。